しあわせさがせ?

たらたら日記帳

3Jの穴場

3J、つまり女子中学生、女子高生、女子大生のことです。
ググっても無駄です。俺が今作った言葉だから。
で、この姫路の外れにある田舎町で3Jが出現する場所とか
あるわけねーとか思い、一年半も過ぎてしまいました。


今日、なんとなく図書館の自習室に行ってみたら
3Jそろい踏み。一瞬で俺の一年半分のエンカウント率超えたぞ。
なんとまぁ女性だらけ。これは本当にビックリした。
ほんとにおっさんしかいない街だと思っていたら、こんなところに。


多分、受験シーズン+土曜日ってのが幸いしたのでしょう。
受験をかかえてしっかりと皆さん勉強している訳ですよ。
みんな一心不乱にノートをとりつつ、たまに髪をかきあげたり…


ええなーええなー。賢そうで可愛くて、頭なでなでしたい。
特に俺の隣に座ってきたメガネの子よ、娘になってくれないか。
大丈夫、君が受験成功して大人になるまでお父さん待っているから。


そんな感じだったので自分の受験勉強への集中が落ちると思ったけど
良い刺激になってむしろはかどりました。たまには現実女子も良いね。
嫁はアイマス枠でいっぱいだけど、娘や孫はリアル3Jがいいなぁ。
なんつーか図書館最高。つらい勉強の良い副産物です。


というように、公共の場ではこのような妄想をする変態が多いので
女性の皆様は心して行動するように。変な人がいたら離れてみてね。
大丈夫、少なくとも俺は行動には移さないから。