しあわせさがせ?

たらたら日記帳

尿道カテーテル

友人の屑氏が体を悪くして入院してしまったものだから
お見舞いに行ってきました。
普段から不摂生な方だったので、ばっかだなーとか
超軽く考えていながら病室にお邪魔したんですよ。


・・・もうね、マジごめんなさい。
全身チューブだらけで症状も重そうで、なんか申し訳ない。
大丈夫よ〜とすげー笑って対応してくれたけど
病人にそういう気を遣わすあたり、おれの配慮が足りなすぎ。
よっぽど俺の表情があれげだったろうなぁ、ほんとごめん。


印象に残ったのは、尿道カテーテルの話。
なんか看護士さんに「どぐしっ」と挿されたとかなんとかで
その場の雰囲気で笑っちゃったけど、すげーいたそう。
この手の話はてんでだめなんです。うわーうわーうわー


どうか無事に、彼が早く回復されますように。
酒に関しては俺も似たような感じなので、気をつけよう・・・