しあわせさがせ?

たらたら日記帳

飛んでくる人へ

mixi関連のネタを書いて思い出したのですが、
今は、mixiのプロフィール欄にここのブログのアドレスを公開してます。
前は使い分けも兼ねて非公開にしておいたのですが、
まぁ、なんとなくMAIKKAの精神で載せてみた。


というわけで最近ここを発見した皆さん
改めましてこんばんわ、nakarxと申します。


mixiもそれなりですが、このブログのほうが俺の本性なのです。
より俺に近づきたい奇特なあなたへ「しあわせ」なひと時を。
mixi日記は全てこっちに転載してるので、ここで全て分かる!のです。
閉じたmixiより全世界公開のブログのほうが自由って、妙なもんです。


友人に一言「酷い」とコメントをもらったことを未だに根に持ってます。
あぶさん・・・俺、どこに行けばいい?