しあわせさがせ?

たらたら日記帳

マイミクましまし計画

きっかけは久しく会っていない同期からの携帯メールだったんだが、
今の会社の連中で、マイミクさん少ないな〜と気づく。
姫路にいると、東京や各地にいる同期の近況がわからん。
そう思うと急に気になりだした。みんな何してるんだろ。


もちろん会社バレはリスク高めなのは承知の上ですが、
同期ぐらいなら良いかなーってのが俺のネットバランス感覚。
なので、マイミク辿ったりプロフからリアル特定できた人物のうち
仲良くさせてもらった人たちにマイミク申請してみた。


でもこの個人情報保護時代、特定できた奴とか少ないです。
なので誰か、俺と知り合いっぽい人がいたら紹介してください・・・
別に会社関係とかじゃなくてもいいんで。耳年増になりたいんす。
ウザかったらそっとマイミク外しても全然構いませんし。


でも、俺のコミュニケーション方法がこれだけかと思うとキモわびしいな。
たまには外に出るかな・・・