しあわせさがせ?

たらたら日記帳

九州結婚ラーメン巡り

同期の結婚式のため、新幹線で博多まで行ってきた。


沖縄式以外の結婚式は初めてだったんだけど、なんか豪華ですげーな。
黒田節とか生で初めて聞いたぜ。もう九州全開。イベントも凝ってたなぁ。
花嫁花婿もいー感じでしたし、よい結婚式でした。キャバレンジャイお幸せに。


ちょと体調不良だったので二次会は遠慮して休んでました。
んで、その後、翌日までかけていろいろ九州食べ歩き。


キャナルシティ5Fラーメンスタジアムのむらさきで北九州ラーメン食べて、
久留米まで遠征して呼び戻しスープ発祥の老舗、大砲ラーメンへ。
中洲まで戻って日本で最初のいけす料理店、河太郎でイカ料理を食す。
んで一蘭の酸味ラーメンで〆。まぁかなり食べまくりました。全て大当たりですね。
お土産も抜かりなく、松露饅頭ゲットしてきたぜ。


これだから桃鉄の元ネタツアーはたまらん。うめーのなんの。
帰りの飛行機に乗った頃には足が筋肉痛でひどいことになっていたけど
楽しいひとときでしたなぁ。また九州には遊びに行きたいな。


んで、月曜から東京出張のため何故か現在渋谷におります。
今はニコ動でアイマス新年会イベントをやっているので追いかけ中・・・
まぁそんな感じの土日でした。