しあわせさがせ?

たらたら日記帳

だらだらーのが超特急に

沖縄に帰ってきて、ひどくだらだらしております。
予定なんて前白たちと遊ぶくらいしか考えていなかったから
マンガと桃鉄だけで過ごせばいいかなーなんて漠然と考えてた。


ある朝、中学時代の同級生から連絡が来て
同窓会しようぜ!ということに。
これをきっかけに、中学・高校・大学・ネットそれぞれの
付き合いで次々と飲み会が決定して、急に大忙しに。


自分のメモ用に、今までやったこととこれからの予定をまとめておこう


12/28: 夜に那覇
12/27: 桃鉄50年プレイ
12/28: 中学同期とドライブ
12/29: アイマス動画チェック、積みマンガの消化
(イマココ)↓
12/30: 家族写真撮影、大学に顔出し、オフ会
12/31: 後輩と焼き肉、新聞配達、大学同期呑み
01/01: 新年の挨拶回り
01/02: zero氏と顔合わせ、中学同期飲み、高校同期飲み
01/03: 高校同期とゲーム
01/04: 暇(多分ニコ動チェック)
01/05: 朝に那覇


忙しいようで、隙間時間も多そうな難しい日程。
でもまぁそんなとこ。追加のお誘いは大歓迎ですぞ。