しあわせさがせ?

たらたら日記帳

酒で見る目が無くなる女

お酒を飲む女性ほど男性を見る目がないことが明らかに - GIGAZINE


原因はいくつもあるだろうし解析は専門家にまかせればいい。
必要なのはこの情報をどう活かしていくか、ではないだろうか。


つまり、見る目が無くなるということはダメ男にもチャンスがあると。
酒を飲む女性に御近づきになれれば、きっと男やもめな俺の日々にも
バラのように生まれ変わるんじゃないかと思うんです。
見る目がある人は俺のダメっぷりを見抜くのであかんね。


常日頃からそーゆー発想だから
彼女もおらずこんな日に日記書いてるんだろうけど、
見る目がどうとか抜きにして、飲み友達は欲しいなぁ。
酒を飲んでいる瞬間は俺すげー幸せだし、これは男女問わず共有したい。


でも、まずはお酒が飲める女性とやらが存在するか、からかな。
男ばかりの職場で20代の女性がいるかどうかも怪しいのに…