しあわせさがせ?

たらたら日記帳

amazonからアイマスを

Amazon.co.jpメッセージ


amazonから期間限定でアイドルマスターグッズが売っているショップ開店。
もー搾取されまくりですよまったく。


なんかもー色々盛り上がってきましたなー。発売日延期だけど。
でも俺もアイマス関連商品は全てamazonから購入している身の上。
既に持っているのものばかりだけど、欲しくなってしまう悲しい性。


最近日記に全然書いていなかったけれど、
発売されたCDはラジオものを覗けば全てゲットしていますよ?
MLシリーズにアンコールやベスト、ColorfulDays,OverMasterまでコンプ。
そろいも揃って楽曲の出来がいいから辞められないんだよなー。
こんだけあるからどっかで手抜きアルバムでそうなのに、マジばかり。


今年のクリスマスも、中止になるもんだとばっかりおもっていたけど
「メリー」や「神様のbirthday」のおかげで開催されることを知りました。
ほんとメリーは名曲だから、色んな人に聞いて欲しいです。


名作の誉れ高いitachPのメリーを貼っときますね。


D


相変わらず神曲だと思うんだ。こういうの観ると元気が出るなクリスマス。