しあわせさがせ?

たらたら日記帳

年賀状をおくりましょう

去年は、うちの仕事場のグループ全体に年賀状を送りました。
今年も年賀状を送ろうかと思います。…思っただけです。


だって面倒くさかったし、そもそも去年は返事ほとんど来なかったよ?
別に普段会える人たちは直接会って挨拶したら良いし、
全然会わない人にそもそも年賀状を送る必要があるのか分からん。
第一、そういうのってメールですませちゃうお年頃よ俺は。


まぁ、去年の職場関係以外への年賀挨拶は、メールすらさぼったけどな。
このブログに一言「あけおめことよろ」とか書いただけだっけ。
シンプルイズベスト。コレに限るよなぁ。たりー
こういうのって行動よりも気持ちが大事なんだと思う。


でも、貰うのは嬉しいから俺の住所わかるやつは
ハガキちょーだい(w