しあわせさがせ?

たらたら日記帳

さようならiPod

学生時代から愛用してたiPod nanoですが
同僚に売り払ってしまいました。
運転中に音楽聞くスタイルだったので、
チャリ通勤な最近の生活習慣だと、無用の長物だったしね。


で、揉めた?というか迷ったのが売値の相場。
正直下調べもせずいきなり譲ったものだから
お互い適当に値段を決めざるを得ず、出た金額が「五千円」。
さて、もう売り払った後なのですがこれって妥当なのだろうか。


ヤフオクで調べてみた。
Yahoo!オークション - ipod nano 4g


んー、5000から7000円ってとこかしら。
それなりに妥当ってことね。了解、けっこう安心したぜ。


いざ売るとなると寂しいものです。
一緒に過ごした時間は結構長いですからね。悩ましい。
もう聴いている曲をつい口ずさみ、通行人に聞かれたりしないんですね。
どんなネタ曲を詰め込もうか悩むなんて事ももうないんですよね。


つーわけでさようなら俺のnano。
次の持ち主にはもっとまともな曲をいれてもらうんだぞ。