しあわせさがせ?

たらたら日記帳

今年のM-1

「M-1」審査員のオール巨人が総評公開「3組の差はほとんどない」。 | Narinari.com


何がびっくりしたって、おもいっきり今年のM-1を見逃したことだな!
正確に言うと例年通りクリスマスイブにやると思ってたら
12/21だったさ。誰か教えてくれたって良いじゃないかよーと凹んだ。
たまたまテレビつけたら、M-1のファイナルバトルやってビビったわ。


なので最後だけちょろっとみたわけですが
オードリー好きだったなぁ。キャラが濃いので覚えやすい。
もともとこいつらGyaoのCMでもの凄いよく出てくるので知ってはいたが
あんなに流暢に漫才こなす人らとは思ってなかったわー


今回、レベルが高かったようで非常に気になる。
また笑い飯はタイトルを逃したんだなーとか感想書きたかったわ。
ホント、一昔の俺ならテレビの前に正座してM-1見てたのに。
テレビからネットへのシフト、顕著ですねハイ。


巨人師匠も言っているけど、テレビより劇場で見た方が面白いのかも。
せっかく大阪近いんだから、近々漫才でも見に行こうかなーと。