しあわせさがせ?

たらたら日記帳

桃鉄20周年


今年も新作の桃鉄が発売される季節になったというわけで、
スタッフロール掲載確認。通算9回目〜
さくっと遊んだ感じ、出来はなかなか。イベント多いしテンポ早い。
WiFi対戦はこれからだけど、きっと熱いに違いあるまい。


沖縄出身の人間としては、沖縄の拡充がポイントかもなぁ。
いつものシリーズなら「沖縄」なんて架空の駅があるだけだが、
今作は物件駅で「那覇」「名護」「本部」「大宜味」、
カード売り場の「赤嶺」、宝くじ駅の「宜野湾」、
ダビング駅の「うるま」。当然、宜野湾(出身地)に居座り続けたとも。


とかく全体で212件の物件があるとか。その大増設の恩恵ですな。
ありがたやありがたや。時間見つけてたっぷりあそぼ。


過去のスタッフロール日記はこちらから〜
桃鉄スタッフロールを目指す趣味 - しあわせさがせ?
それはいつもの風物詩 - しあわせさがせ?
そういや晒すの忘れてた - しあわせさがせ?
七回目のいつもの - しあわせさがせ?
桃鉄16 GOLD - しあわせさがせ?