しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ニコニコプレミアへの誘い

自主的プレミア会員お試し期間の奨め - 敷居の先住民


俺自身もプレミア会員なので、ついつい反応。
確かに広告入りまくりの現状よりも、みんなで有料会員になった方が
結果的にみんなハッピーになれる気がするわ。
機能的にもかなり世界が違うほど良くなるし、500円程度なら痛くない。


入った後の利点はリンク先にまとめられているから読んでもらうとして、
俺からは苦言を一つ。「支払い方法の幅が狭い」。
俺はJCBしかもってなかったので、ニコニコのためにVISAに入ったのです。
マスターカードとVISAだけってちょっと支払いにくい。そこだけ。


まぁ、大事なのは何をみるかってとこだけどね…
俺はアイマス動画好きだからいいけど、普段ニコニコ観ない層に
御勧めできる動画って最近少ないんだよなぁ。つまらなくなってる?
今の実況動画ブームが合わないだけで、そのうち別のが流行るでしょうが。


願わくば、あと1、2年はニコニコできますように。