しあわせさがせ?

たらたら日記帳

季節は秋へ

本日、姫路に帰還しました。
「帰還」って言い方をしているあたり自分の中で、
本拠地が沖縄でなくなっているのを感じておりやや驚きですが。
沖縄からの温度差で殺されると思ったくらいこっちは寒いです。


帰省の効果はばっちりでしたな。主に体重で。
体重が72kgまで回復しております。ちょうど標準体重。
最悪期で67kgだったから5kg増量成功。2週間でこれは上出来。
実家でダラダラ過ごして飯を食う、って意外と効くんですね。


沖縄にていろんな友人と過ごせて、楽にさせてもらった事は
間違いなく治療の糧になってくれています。ありがとう。
まだ頭痛がとれず完治とは言いがたいが、前進はしてるかな。


さぁ、明日からは10月だ。
秋アニメが始まるまでに姫路に戻って来れて良かった!
沖縄だと映らんアニメが多すぎるんだよっ!