しあわせさがせ?

たらたら日記帳

読んだ本リスト200809-part2

読んだ本リスト200809 - しあわせさがせ?


ちょこちょこ遊びに行っているおかげで
はかどっているわけではないけれど9月は読書の秋です。
でも毎日が日曜日状態なので、それなりには読書量はあるわけで。
9月二回目の読書れびゅ。


満点5点はとらドラ狼と香辛料俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
あとは4点。3点以下は無しで。なかなか充実してきてます。


とらドラではラブコメでありがちな話の停滞が無く、
状況が動くしその都度ニヤリングが止まらん。次巻が待ち遠しいっす。
狼は久しぶりに商売っぽい側面がでてきたなぁ。ホロは可愛いなぁ。
俺の妹(ryはオタ妹を持つ兄貴の苦労がなんか笑いを誘います。


倉本はアメリカ旅行記が良かった。リアル読子に運命感じすぎ(笑
イリヤの空はまだ物語半ばで全容は明らかでないけど、面白い予感はする。
うつの本は、今の俺の病状分析に非常に役になった。


まだまだ読むぞー

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈7〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)

倉本 倉田の蔵出し

倉本 倉田の蔵出し

軽症うつ病 (講談社現代新書)

軽症うつ病 (講談社現代新書)