しあわせさがせ?

たらたら日記帳

お盆休みの懸案事項

えぬ村が姫路に遊びに来てくれたので、一緒に姫路城に登りました。
昔の建築様式がそのまま残っており、かなり見所ある城かと。
自動ドアとか備え付けられているそんじょそこらの城とは一味違うぜ。
あと、親知らずが痛くてご飯が食べられませんでした。


沖縄に帰省したとき、はmさんが迎えに来てくれたので
一緒にだべりながらうどんを食べに行ったりしました。
忙しい中わざわざ会いに来てくれて、ありがたいですのぅ。
あと、親知らずが痛くてうどんを丸飲みせざるを得ませんでした。


昨日は中学校時代の恩師の先生宅にお邪魔して
旧交をお酒と一緒に温めてきました。長い付き合いなんですよ。
先生も俺も相変わらずで楽しかったー。理系話大好き。
あと、親知らずが痛くてお料理を食べるのに時間をかけ過ぎてしまいました。


久しぶりの実家なので、親の手料理を久しぶりに味わう。
懐かしさも手伝ってかなりうめぇ。やっぱ家のカレーが一番うまい。
あと、親知らずが(略