しあわせさがせ?

たらたら日記帳

なごやナイト

(余裕ができている訳じゃないけど)そろそろ日記更新再開っと。
んで、先月に名古屋に出張に行ってきたって話なんですが、
流石に一泊二日、名物を食べるような時間は確保できませんでした。
ってか、出張用の資料準備で死にかけていて、そこまで気が回らない。


それでも、名古屋のエラい人に夜に良いところへ連れて行ってもらった。
「会員制クラブ」ですよ、「会員制クラブ」!


一般人お断りみたいな看板が入り口にあって思わすきょどったけど、
エラい人がどんどん進んで行くものだから、付いて行く。
なんかね、お酒に値段が書いてないの。ウイスキーとかブランデーばかり。
薄暗い店内で、即興のジャズとか流してくれるマジ本格的な店。


酒、うめぇ。マッカラン12年とかそうそう呑めるものではないですが
奢りってことなので、有り難く頂きました。
仕事の話になりがちでしたけど、あれは中々体験できない貴重な経験でした。


でも、19歳バニーガールに目が釘付けだったのは内緒だよ。