しあわせさがせ?

たらたら日記帳

読んだ本リスト200806-200807

読んだ本リスト200802-200805 - しあわせさがせ?


というわけでそろそろレビューいってみよー。
といっても見事にバッカーノづくしでしたけどね。当然5点満点ですよ。


やたら増えまくる登場人物に、同時に多面的に進む騒々しいこの展開こそが
バッカーノの真骨頂と言えるのではないでしょうか。
1933,1934は特にその特徴が顕著に出てわくわくが最後まで続きました。
といいつつも、1705のようなどんでん返しの続くストーリー系も好きですが。


一冊当たりが厚いし忙しくてなかなか読みすすめられないけど
相変わらず人に勧めたくなるシリーズなのです。
さっすがアイザック!



ゼロの使い魔…3点。こっちも相変わらず読み易いけど
それ故になんかマンネリが…ルイスに萌えられないとかなり厳しいシリーズかも。
まぁ釘患者なので俺は関係ないけど。