しあわせさがせ?

たらたら日記帳

漏れた音楽情報

最近、
なんとなくマイクロソフトメッセンジャーを起動して、
なんとなくそのまんまにしてあります。
特に誰ともチャットする訳ではなく、本当にただ上げてあるだけ。


普段からMacは起動しっぱなしだったので
当然メッセにもログインしっぱなしだったというわけですが、
自分のログイン状態をみて、ちょっと目を疑った。


iTuneで俺の聴いている曲、モロバレやんか。


はいはいどうせアイドルマスターかニコニコ関連曲ばっかりですよだ。
予想される範疇とはいえ、本当にこればっかり聞いていると証明されてしまった。
もうお嫁に行けねーよ。菊地真のいい奥さんに慣れると思ったんだがな俺。


なんか面白かったからもうしばらくそのまんま、曲を晒してみるね。
俺とメッセで繋がっている方、気がついたら曲名だけ確認すると良いでしょう。