しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2008春アニメが終わりました

今観ているもの - しあわせさがせ?


そろそろ新番組の季節なんですねぇ。アニメの。
まずは春の総括…といっても、選んだ結果なので、大体満足しているんですけどね。

マクロスは期待を裏切らない出来。夏も欠かさず見ると思います。
ギアスとプリキュアも見逃したら悲しい程度には面白いなぁ。
伏兵だったのがメイドガイドルアーガ。毎週楽しみでしたよ。
このへんは、観ても時間の無駄じゃないと思いましたわ。


夏アニメですけど、まだ録画を溜め込んだりOPのみを眺めたりしてる段階。
ひだまりスケッチ鉄腕バーディーが気になっている感じです。
またゼロの使い魔で脚本崩壊を味わうのか思うと、今からげんなりですな。
ある程度選んだらまたまとめよう。


くぎゅうううううう」とか気持ち悪い台詞、俺が言う訳ないじゃないですか。はは。