しあわせさがせ?

たらたら日記帳

もってっけー(恥を)

姫路に来て全然つかっていなかったiPod nanoをまた使い始めました。
自転車通勤なんであんまり必要ないとか思っていて放置してたんだが、
いざ聞き出すと、快適ですね。素晴らしい。


朝からアニソンがんがん流しながらチャリをすっ飛ばす。
流れてくるナンバーは最近お気に入りのマクロスFサントラより
射手座午後九時Don't be late。つーかシェリル最高。
ライブバージョンなので高まるテンション。つい体が動く。歌いだす。


「もってっけー!」(それなりに大声で会社に着いた瞬間叫ぶ25歳)


…(大声で歌を歌いだす部下を目の当たりにした上司)


き、聞かれたのか?何も反応無いから分からないよ。
いや、聞かれたからこそ反応がないのかもしれない。なんか恥ずかしい。ぎゃー