しあわせさがせ?

たらたら日記帳

この種は育つ!

弟が重度の釘宮病にかかってしまったようです。


様子を詳しく聞くと、L、N、S型を併発しているようでかなりヤバげ。
唐突に、感慨深そうに語ることが増えてきており、俺から観ても重症。
確かにここのところの奴からのメールからは嫌な予感はしていたけど
まさかここまで進行していたと…


I、L型に軽くなら、俺も以前に感染病歴あるから分からなくはないけどさ。
やはり遺伝子とか家庭の環境要因がアレゲだったのだろうか。


端から見ているとかなり面白いので、兄はコレを育てる義務がある。
そこで、病気が進行するような燃料を厳選しつつ
Amazonから色々弟に送りつけてます。彼が喜んでくれてなにより。


彼が立派な大人になれますように。もちろん悪い意味で。