しあわせさがせ?

たらたら日記帳

love power

ところで有無を言わさずこいつを観てくれないか。
俺が「ニコニコ動画で最も再生した動画」なんだ。


D

アイドルマスター LovePower (乙女はお姉さまに恋してるOP曲) 雪歩 真 あずさ‐ニコニコ動画(SP1)


そういや一度もブログに残したことが無いことを思い出してしまったんで掲載。
これがあがったの、去年の4月ですぜ?今でも十分通じるクオリティは流石RidgerP。
凝ったエフェクトがあるわけでもなし、ただ曲とのシンクロとその楽しい雰囲気を追求して
人気を博したニコマス初期の傑作の一つです。


ニコニコ動画が始まる前夜あたりから既にアイマス動画は追いかけていたけど
一番好きな作品は?と聞かれると自然とこれを選んでしますのです。
俺の原点というか、やっぱ聞いていて気持ちいいからなぁ…
今でも不意に聴いてみたくなる曲No1なんですよ。


この動画には続編が二つでており、3部作として最近完結しました。
そのどれも(つーかRidgerPの動画はハズレ全く無しなんだが)面白いので
Love Powerで気になった人は、是非是非その先も観て欲しいのです。


D

アイドルマスター L (あるとOP曲) LovePower続編? 雪歩 真 あずさ‐ニコニコ動画(SP1)


D

アイドルマスター Smile(Aice5) Love Power完結編? 雪歩 真 あずさ‐ニコニコ動画(SP1)



RidgerP最高ですぜあなたは…
頼むから一度観て欲しい大物オススメPの一人です。
タグ検索 RidgerP作品‐ニコニコ動画(SP1)