しあわせさがせ?

たらたら日記帳

アイマスに貢いだ金の跡

Pだけを殺す機械かよォ! ver 2.20


買ったものにチェックをつけていくだけで、今までアイマスに貢いだ金額がわかるという
なんとも業の深いツールがあったので早速やってみました。


でろでろでろんっ!

360で使ったお金:0 MSP( 0 円 )
CDに使ったお金:41,100 円
書籍に使ったお金:2,174 円
グッズに使ったお金:53,070 円
他のゲームソフトに使ったお金:0 円
イベントに使ったお金:0 円(交通費別途)
これから使う予定のお金:6,000 円


総額:102,344 円


アイドルマスターの思い出:priceless

実は思ったよりも少ない(笑


ニコニコに張り付いている時間が圧倒的に長いから、散財とはちと違うかな。
ゲイツポイントにだけは手はだすまいと毎回必死で我慢しているのです。
むしろもっと買うべきはCDだな。ラジオCD系、ドラマCD系に進んでも良いかもしれない。


真に惚れたのがそもそもの間違いだったかもしれない。
そのあとやよい、閣下、ちひゃー、りっちゃん…もう泥沼です。
でも誰も助けないで。俺はここに沈む。