しあわせさがせ?

たらたら日記帳

クリスマス時期だけ行かない

なんでこうケンタッキーは美味いのだろうか。
沖縄県民はケンタッキー好きらしいけど、その補正差し引いても美味い。


あの頬張るたびに口の中に広がるチキンのうまみ成分的な汁が
たまらなく大好きです。油の案配も非常に良く、病み付きになりました。
だから外食のときは9割はケンタッキーでがっつり食べる。
しかも得盛りセット(3ピース+ポテト)じゃなきゃやだ。


で、最近クーポンをもらったので普通のチキン以外のものに挑戦してみた。
ツイスター、サンド、ビスケット、色んなものがあったんだねぇ。
でも普通のチキンが一番だな。あのパワフルな感じは追随を許さない。


だから太った。でも明日も得盛りセットなんだ俺。