しあわせさがせ?

たらたら日記帳

郵便から始まる

姫路に来て半年立った今になって、前にここに住んでいた人の郵便物が届く。
さては住所変更を忘れましたかねぇ。俺も気をつけなくては。
その郵便物というのは女性向けのファッション雑誌みたいなやつで
「フェミニンカジュアルで春気分を盛り上げる」という文字が踊る。


ここで、部屋の前住者が女性という驚愕の事実が発覚。


俺は成人とはいえ心は中2のまま。名前だけで妄想膨らみまくりです。
その人もこの壁に触れていたのだろうか、同じ体勢で寝ていたのだろうか
狭い風呂に耐えていたのだろうか、エアコンの騒音と戦っただろうか
きっと美人の素敵なおねーさんがいたに違いない。


でもそんな甘美な話があるわけもなく、オチが欲しくなったので
細木○子みたいな人なんだろうなぁと結論づけ、萎えて妄想終了。疲れた。


バレンタインどころか2月は10,20代の女性を見てすらいないので、
可哀想な俺は妄想を羽ばたかせても許されると思うんだ。