しあわせさがせ?

たらたら日記帳

区切りつけて今一段と

さて、上でサイト運営あにばーさりーとか迎えたってことで
特別な事をするどころか、バレンタインでチョコを貰うどころか、
アイドルマスターの新譜CDが届いたので真っ先に開封する程度には廃人です。
そしてそっこーでニコニコ動画ジェバンニしてる職人を捜すという日。


んで、上司から俺の仕事への取り組み方への注意やら喚起やらを頂きまして
ちょっと本気で変わらなきゃあかんなぁと考え始めてます。
なまじ給料の良い会社に院生で入った物だから、それに見合った成長をみせないかん。
このままだとダメそうです、ってのは上司どころか俺もそう思ってたりする。


私生活のニコニコの比重を思いっきりさげて
その分を会社、それから将来のために振り分けてあげないとちょっと先が無い。
ぶっちゃけ今やってる分野や土地には興味が強い訳じゃないのだけれど
そんなことも言ってらんない、みたいね。


つまりは今日から生まれ変わるくらいには頑張るよってことで。
具体的には「平日ニコニコ観ない」でどーだ。


まぁうまくいくかはお楽しみってやつです。約束やぶったらおっぱいうpする。