しあわせさがせ?

たらたら日記帳

しあわせ聖誕祭ver6.0

バレンタイン恒例!しあわせさがせ聖誕祭!
このサイトは2002年2月14日に生まれました。開始当初のログは封印中。
ちなみに5周年の更新はこっち。しあわせ聖誕祭ver5.0 - しあわせさがせ?


とうとう6年目ですよ。随分と長くサイト運営が続いております。
途中何度も更新が途絶えた時期があったけど、気が向いた頃に復帰したりと
まぁぐだぐだなことこの上ないが、一応継続してきたってことになります。


得た物などないっ!


所詮はサイト運営なぞ暇つぶしですよ。作っている間がなんだか楽しいのであって
これを通して自分を成長させるなんちゃらなど笑わせてくれる。
継続は力かもしれんが、ことさら暇つぶしに関しては力というよりも無駄。
もうね、自分で自分の事馬鹿じゃねーのさっさとやめちまえとか思うわ、うん。


でも習慣ですからねぇ。不意に日記に書きたい話とかを考えてしまうから
抜けられない生活の一部です。俺の切れ端である当サイトを今後ともよろしくっす。
見るなとか毒づくとか思ったか。馬鹿め。むしろ見た上でげんなりして欲しい。


ツンデレなのか素直クールなのかよくわからんね最近の俺は。