しあわせさがせ?

たらたら日記帳

限界

ここらで眠気が凄まじいことになったので更新終了。
アルコールをいれちゃったのは失敗だったかもです、集中力が続かない。
でも、鍋も一杯食べたし、まぁ満足のいく一日だったのかしら。


なわけがあるか。


前日の忘年会のせいで起きたのが12時前だし、
片付けやら何やらであんまり腰を落ち着けて更新できなかった。
実質3時間程度、20エントリーしか頑張ってないよ、雑魚いよ俺。
去年のように眼精疲労とかではない分、悔しいな更新したかった。


あなた方が好きな人、あなたが好きだった人、あなたが今後好きになる人、
例外無く今頃は別の男の胸で眠っています。メリークリスマス。
さぁ、寝るか。