しあわせさがせ?

たらたら日記帳

佐世保バーガーのジャンボさに驚く

検索結果→google:佐世保バーガー 中野


バーガーブームってのがあるのか分からないけど、
テレビ的には世間で話題沸騰らしい佐世保バーガーに行ってきた。
10月の休日に中野で男二人でわざわざ行きましたよ、ハンバーガー食べに。


佐世保バーガーの特徴は、俺はでかさだと思います。
比較的体のでかい俺の手にすら収まりきらない、ギガトンサイズなんですわ。


どーん


なんか写真では伝わらないけど、俺が食べきれるか心配したほどにはある。
もちろんメガマック同様、食べているうちに形が崩れてきてあせったけど
味は群を抜いて美味しい。ハンバーガー系では最高峰だと俺は言い切れる。
大口を開けて、いいニオイのするバンズや肉にかぶりつくと「うめぇ」と声が漏れる。


お洒落な外観とオープンスタイルの店舗なので、誰でも気軽に入れるいいお店ですな。
おかげで今時の若者に囲まれてしまった俺は死にそうだったけど。