しあわせさがせ?

たらたら日記帳

再開


なべ忘年会終了です。同僚の皆様おつかれやんした。
ひたすら肉と油揚げの奪い合いだった感もなくはないが、
同じく姫路に飛ばされた男同士、なかなか良い忘年会だったかと思います。
準備&片付けしていたら相当時間がくってしまい、この時間。


明日仕事なんだよね、社会人だもん。
でもビールを結構飲んでいるし、腹がいっぱいだし
わけわかんないから日記更新再開しますかねぇ。
24日もあと一時間ほどしかないけど、どこまでかは頑張る。


今ごろ、幸せの絶頂にある方々に
(笑って済ませられる程度に)不幸が訪れますように。


ごめん、そのまま不幸が訪れろとか書くと仕返しされそうだから妥協した。