しあわせさがせ?

たらたら日記帳

クリスマスイブだよ全力更新2007

クリスマスイブだよ全力更新2006 - しあわせさがせ?


毎年、クリスマスイブにはネットで多数の企画が開催されており
非常に楽しい事このうえありませんな。
もちろん、ネット上である限りひたすらにネガティブなものばかりで
要はクリスマスイブを孤独に過ごす独身のひがみ・ねたみ・そねみの垂れ流し。


だから今年もやってみようと思いました。独り全力更新企画。
ルールは簡単で、今日12/24という日にひたすらにブログを更新しつづけようという話。
みなが甘い恋愛にときめいている間にも、俺はパソの前に座り続けているというのを
全世界に知らしめないといけないと思うんだ。


今年は体力がどれくらいもつだろうーか。でもまぁ、やってみます。