しあわせさがせ?

たらたら日記帳

広島オフ結果発表

桃鉄広島オフ2007年11月に参加してきた - しあわせさがせ?
桃鉄オフ会掲示板 [All Thread / Page: 0]


結果が発表されていたので貼付けてみる。
でろでろんっ

◆◇◆ 結果発表 ◆◇◆

          勝率  優勝数/試合数
1位 ユンヌ反抗期 0.500(8/16)
2位 naka博士 0.400(4/10)
3位 ちゃーみ一家 0.214(3/14)
4位 12345秒前 0.154(2/13)
5位 わいんお嬢 0.154(2/13)
6位 のりみ777 0.125(1/8)
7位 まっきー塊 0.000(0/4)
8位 あさだ魔王 0.000(0/2)


       試合数 勝率  平均順位 連帯率  1位 2位 3位 4位
ユンヌさん   16   0.500  2.00  0.750  8 4 0 4
チャーミー社長 14  0.214  2.36  0.571  3 5 4 2
気の星人さん  13   0.154  2.77  0.308  2 2 6 3
わいんさん   13  0.154  2.85  0.231  2 1 7 3
あさださん   2   0.000  4.00  0.000  0 0 0 2
まっきーさん  4  0.000  3.25  0.250  0 1 1 2
nakaさん    10  0.400  2.00  0.700 4 3 2 1
のりみさん   8  0.125  2.63  0.625 1 4 0 3

というわけで、二位ということに相成りました。
どうみても運です本当にありが(ry


上位の、ユンヌさんやチャーミーさんが非常に強かったのですがつぶしあってくれ、
何も関係ない俺がぽっとでてきたような印象を受けました。
話を聞いている限り、知識も経験も、何枚も上手な方々ですので、俺はたまたまでしょう。
つか、油断できる人なんていやしなかった(苦笑


詳細データは掲示板のほうにでていますが、やはり10回も目的地を取った試合が効いて
最高総資産や最高平均目的地到着回数などで名前がでてきたりしています。
一番欲しかったタイトルだった平均順位に顔をだせたのが地味に嬉しい…
順位キープの桃鉄、わりと実践はできていたのかしら。


数字はいろいろ分析できるから楽しいねぇ。ちと自分のプレイスタイルと相談してみるか。
ユンヌさん、データ解析ありがとうございます〜


追記。人の家にただで泊まるのだから、次回からはお土産くらいもっていこう。
正直手ぶらなのは俺だけでしたorz...気が廻らなかったよママン