しあわせさがせ?

たらたら日記帳

出迎えご苦労

本日、姫路に帰還いたしました。
久しぶりの自分の部屋に感動を覚え、電気が止められてない事に喜び、
二ヶ月間放置していたプラズマテレビに詫びを入れつつ
関東での日々は忙しくも楽しかったなぁとしみじみ思い出しました。
また上京した際にはよろしく〜>関東の皆様


本当に長期間の留守だったゆえだから仕方ないが、
ホコリが溜まっているし、とにかくモノが散乱しているので
早めに会社を脱出し、家で掃除とかしていたらもうこんな時間に。
冷蔵庫の掃除とか時間がかかったからなー


ところで、最近はアニメのもやしもんを観ているのですが
あれは結構いいな。原作の雰囲気を壊しているわけでもなく
ひたすらに菌の可愛さを楽しむものになっている。すばらしい。
A.オリゼーとかC.トリコイデスとか、菌のくせに和む。
菌を視認できる主人公沢木の能力いいなーと素直に思います。


でも、俺だってさっきまで菌を沢山見る事ができたよってのが
今日の話のオチ。そんなに可愛くありませんでした。