しあわせさがせ?

たらたら日記帳

寝る間も惜しむ

ふつー、6時間も睡眠時間が確保できれば社会人として
至極真っ当な休息を得ているという解釈が成り立つこの世の中で、
平均4時間、下手をすると2時間程度しか寝ていない俺はアホなのでしょうか。


いや、寝ていない事自体はアホではないのだ。
ニコニコ動画に費やす時間がアホなのだ。


結構反省しているんですよ、mixiの日記とかニコニコの話題ばかりだし
(本当はいろいろネタは無くはないが、使い勝手がいいネタなのでついw)、
昼間に、うとうとニーブイするくらいならしっかりネタほうがマシさ。


じゃが、アホってなんだかカッコいいよね。
今日もウイスキー空けながらニコニコでコメントを書きまくる日々(米書き最近覚えた