しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ありがとうグレンラガン

グレンラガンは、ここ数年で最も熱いアニメでした。
熱血モノが好きな人間にはこれよりふさわしい物はそうはない。
「俺を誰だと思ってやがる!!!」いいねぇいいねぇ。面白かった!
俺のロボットもの歴代1位な。ジャイアントロボやゲッター超えたよ。


大円団(?)の最終回を迎え、全27話に思いを寄せる。
ニコニコで総集編あさったり再放送をチェックしたりと
まだまだ忙しいけれど、基本的には終わっちゃたんだよなぁ。
なんだか寂しいねえ。日曜日の朝がなんだか色あせるようで(言い過ぎ


いくつか矛盾があったりお約束展開だったり、作画や話がアレゲな時もあったけど
俺は大好きだったぜヒャッホー。次はDVDで会おう!買うぜ!
あと、早急なスパロボ参戦希望な。最終形態は強すぎてゲームが壊れるだろうけど。