しあわせさがせ?

たらたら日記帳

桃鉄上映会


桃鉄のイベントにでかけてみた。こういうのは初参戦。
関西限定だった桃鉄発売記念番組を鑑賞したり
3年決戦のエキシビジョンマッチを観戦したり、そういう集い。


んで、サインをもらうついでに桃鉄作者のさくまあきら氏と会う。
ネットで多少のやりとりはあったけれども、直接会話は初。
向こうもこちらの存在を認識してくれていたらしく
近況のやりとりとかしてみたり。なんか新鮮ですな。


あと、桃鉄のイベント参加常連さんがたにも挨拶。
さくまにあの鑑なあの方からは、噂の熱海豆パンもらったりと
かなりレアな体験を。ありがたやありがたや


というわけでイベント自体はなかなか面白かったのぅ。
桃鉄に関しては、ほんと俺はどこまでいれこんだら気が済むんだ…


ただひとつ悔やんでいるのは、サインしてもらったときに
名前のスペルミスを訂正してもらう俺の度胸が足りなかったこと。
nakaraxって…ナカラックスって読めばいいのかな。うーむ