しあわせさがせ?

たらたら日記帳

兄弟舟

俺から弟へのメール

      • -

バカ兄@品川です。


マガジン立ち読みついでに、宅配便送っといた。
21日くらいには届くそうです。
免許のコピーやら何やらもその中に入れてあるのでご参照あれ。

      • -


弟から俺へのメール

      • -

俺俺@庄司のほうですか?


未だに立ち読みしてんのか!
お早い行動さんきゅーです。
ニコニコで初音ミク聴いてる俺の台詞じゃないねー・・・

      • -


この場合「俺もハマってる」とか同意するところかね?
うちら兄弟が健やかに生きるための紳士協定として
お互いの趣味は詮索しないことにしてるんだが、
なんつーか行き着く先は同じと知った…