しあわせさがせ?

たらたら日記帳

クレジットカーズッ!

東京と沖縄移動が多いので、飛行機のマイレージ
俺にとって非常に大切な要素なのです。


だから俺の所有するクレジットカードはJALカード
使うほどにマイルが貯まって、飛行機の移動が楽になる〜
それだけでは飽き足らずJALカードsuicaにもしている。
suicaで通勤するたび、これまたマイルが貯まるお得ライフ。


ええ、今の姫路ではsuicaなんて使いませんとも。


というわけで最近はANAカードを物色しておりました。
もちろんお目当てのEdyをつけて、クレジットカードはVISAを。
JALカードsuicaJCB縛りにうんざりしていたので丁度いい。


suica,JCB,JALのセットとEdy,VISA,ANAのセット二本立てで
もう俺どこでも電子マネーの恩恵を受けられる事態に。
なんかもう、俺って無敵だよね。


今日のポイント:俺がVISAに入ったこと。
だってさ、ニコニコ動画の有料会員ってVISA限定なんだもの。
低画質モードなんてもう観なくて済むのがもううれしゅーて…
毎日まっこまこにされとります。ふはははh