しあわせさがせ?

たらたら日記帳

日曜アニメにハマる

nakarxは釘宮病にかかって萌え死にました。
この俺があんな典型的でひねりのないツンデレにニヤニヤさせられようとは!


いきなりゼロの使い魔の話から入ってみたけれど、
絶望先生も含め、俺が今期見始めたアニメはなかなかおもしろそうな感じ。
東京暮らしでは、なるべく深夜アニメは観ないようにして仕事に集中してきたが
ここにきて、煩悩解放して全力でアニメを見始めているぜ!


それにしても、絶望先生らき☆すたゼロの使い魔が続けて放映とか
日曜の夜ってどんだけ黄金ルートなんだよ千葉テレビ
日曜朝のグレンラガンハヤテのごとくも含めて今後が楽しみですな!


大丈夫、見逃した人も放映地域外の人もみんなニコニコで復習すると良いよ。
ぼくも病気だよ。


追記:
ここに良くわからない動画サイトへのリンクを貼っておきますね。
上から順に、俺のオススメ順なので夏休みの孤独のともにどうぞ。
ニコニコ動画(RC) ‐天元突破 グレンラガン 1話 「お前のドリルで天を突け!」 フル
ニコニコ動画(RC) ‐ハヤテのごとく!第1話
ニコニコ動画(RC) ‐らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」
ニコニコ動画(RC) ‐さよなら絶望先生 第01話 「さよなら絶望先生」
ニコニコ動画(RC) ‐ゼロの使い魔?双月の騎士?第01話Aパート たぶん高画質版