しあわせさがせ?

たらたら日記帳

連休総括

そろそろ、突然降って湧いてきた休日週が終わりなんだけど
なんだかちっとも楽しめなくて、不満タラタラ。


それこそ最初の4、5日はアイマスやったり桃鉄やったり
あげくの果てには山梨まで温泉探しにいったりと遊んだけれども
この一週間くらいは、突然渡された課題を消化するのに精一杯。
朝から晩までパソコン叩いて…って、会社行くのとちっとも変わらない…


おかげでやる気がかなり減退しており、無駄に過ごしてしまった。
ジャージだけで一週間過ごしたり、ニコニコ動画を浴びるほど眺めたり
たまにプログラム叩いて仕様書いてみたりしたけれど、すぐに酒呑んで(笑
平日ならでは、みたいなことを何かやってみたかったなぁと激しく後悔。
全然楽しくない。


あんまりにも暇なので、服を脱いでみた。
今、全裸でiMacの前に座ってブログを更新しているぜ。ひゃはははは


じゃ、まだ課題が終わってないのでそろそろ終わるね。ファッキン