しあわせさがせ?

たらたら日記帳

関東における様々な飲酒状況報告

一人暮らし、誰も監視していないことをいいことに
相変わらず酒ばっかり飲んでいます。ビールとウイスキーのうち
毎日どちらかでも晩酌で飲まないと落ち着かないなぁと、
新社会人の癖に既におっさんの極みにたどり着いた台詞しか出てこない。


初週の金曜日は、当然だけど会社の同期連中と飲み会。
人数がめちゃめちゃ多かったけど、気にせず俺は席の端っこを確保し、
ちびちび酒を飲んで大人しい物静かな俺を演出してみたさ。
数時間後、ワイン瓶ラッパ飲みしてふらつく俺がいたのは忘れよう・・・


土曜日は、大学の同期連中と飲み会。
言いだしっぺゆえに成り行きで幹事の真似事とかやってみたんだけど
あれってやっぱり想像以上に大変ね。適当にセッティングしたから弊害出た。
みんなでわいわい楽しかったからいいけど、地味にグダグダしてごめんね皆。


・・・白状するとさ、この土曜日の飲み会は
ちょうどdumbunny氏の誕生日でさ、何かプレゼント贈呈とか計画していたのですよ。
でも何をあげようかなーとか相談しているうちにうやむやになってさ、
気がついたら飲み会が始まっていたという話。あっれ〜?
お祝いっぽく何かしてあげたかったんだけど、タイミングを完全に逸した。


ごめん、ほんとーにごめんなさいdumbunny。
皆忘れていたわけじゃないんだ、グダグダした俺が悪いんだ・・・