しあわせさがせ?

たらたら日記帳

マウスパット道

しあわせさがせ? - 遅れてきた誕生日


この日の日記にあったおっぱいマウスパットですが、



ばっちりセットアップしたぜ!!ありがとうプレゼント主の前白よ!
机の上が思いのほか変態ちっくになり、とほほかつエキサイティングな感覚だよ。
これがまた妙に胸のさわり心地が良いから困ったものだ・・・ふにふにっと。


マウスパットには無限の可能性があるということを思い知らされた。
こないだ、こんなのを見つけたのだよ。

オトコゴコロをくすぐる? スカート型マウスパッド「みゆき」発売。 Narinari.com

デニムのミニスカートの中に手を入れ、スカートの中でマウスを操作するという、使っているところを女性が見たらドン引きしそうな製品なり(笑)。

これは買わなくては。
俺がこれを使っている絵を想像しただけで変態感溢れてよろしいかと思います。
みーゆーきー