しあわせさがせ?

たらたら日記帳

真・仮面舞踏会が来た

(要ニコニコアカウント)
[かわいい]ニコニコ動画(γ) | 真・仮面舞踏会 アイドルマスター
[かっこいい]ニコニコ動画(γ) | 仮面舞踏会 菊地真 THE IDOLM@STER アイドルマスター アイマス


信じられん・・・あれだけハマったやよいのもじぴったん
あっさりと超えたぞ。単なる神動画とかそういうレベルじゃねー。
全次元全能神の名は「菊池 真」というそうだ。
エージェント夜を往くで既に最高のレベルに達したと思っていたのに。


というわけで、仮面舞踏会をヘビロテ中です。
歌のりりしさ上手さでは群を抜いているし、ボーイッシュ系では歴史上最強だろ。
シーンごとの表情や振り付けのチョイスが絶妙に可愛くて、もう言葉にならない。


流行の言葉過ぎて陳腐だがあえて使おう、「真は俺の嫁」と。
むしろ俺のことを嫁にもらってくれんかねぇ。


という感じに、ひたすらニコニコ動画を眺めております。
いちお、俺のニコニコ動画視聴して面白かったヤツをまとめているリストをおくので
このリスト内から色々探してみるのも、また一興かと。
ニコニコ動画マイリスト for nakarx