しあわせさがせ?

たらたら日記帳

鋼のハイテンション

春休み、実はここぞとばかりにアニメばっかり見てた。何してんだろ俺。
・・・まぁいいや。以下、春休み視聴リスト。

想定される返答も連ねてみよう。

  • 一般人:うわー、アニメばっかりだねー(他人事
  • ちょいオタ:ロボットアニメばっかりでかなり熱いなー
  • キモオタ:エスカとキンゲはロボットじゃねーよカス

ちなみに論文執筆佳境に入る前に見たやつは
ガオガイガーガオガイガーFINAL、Zガンダム0080ポケットの中の戦争
0083スターダストメモリーエヴァンゲリオン新ゲッターロボ
真ゲッターロボ地球最後の日、トップをねらえ2、ラーゼフォンサクラ大戦
見事にロボットアニメばっかり。


男の子なんですね俺って!


言い訳考えたけどこの程度が限界。
なんで巨大ロボに人は、ってか俺は憧れるのかイマイチ自分でもわからん。
他にやるべきことあるだろうと何度自問自答してつまらない感想を残し続けたか。
ただ、スパロボやってみたいなぁという機運だけは高まっているのが分かる。
スパロボバージン、破いちゃおうっかなー


ちなみにロボットからの例外アニメはノエインプラネテス。どっちもSFジャンル。
この二つは出来が恐ろしく良かったのでロボット無しでも印象強い。面白かった!


ちなみにアニメ以外の例外はありません。
人類のうち、俺みたいな人種は暇になるとこうなるよってお話でした。