しあわせさがせ?

たらたら日記帳

広がる咳

しあわせさがせ? - カラオケ風邪が喉を嬲る


前も日記に書いたけど、咳が未だに止まっておりません。
ゲッホゲッホ、ずっと喉の奥がむずむずしっぱなしでキモチワルイ。
困るのは、体は動くし会話はできる程度の病状しかでてないので
布団で寝るほどではないと思っているのが、風邪を長引かせている要因か。


おかげで、方々に風邪が広まっています。
もともと俺の風邪も父上に移されたものだけれど、
俺が毎日家で鼻噛んで咳していたので、上弟に感染&悪化して寝込む。
下弟も寒気がするとか言い出してなんかウイルスを持ち回りしてる気分。


って、俺が広めていると思って間違いなさそうね・・・
ここ数日、俺と行動を供にした皆様に遅まきながら謝っておこう、ごめんなさい。
dumbunnyとマジアカしに那覇に行ったときも、研究室面子のランチも
腹黒前白とのドライブも親戚集まっての送別会も、ずっと咳き込んでたよね俺。
一応、袖とかで口を押さえていたけど、意味無いよねアレ。


あーあーあーあー嫌な汗かいてきた。咳の出る風邪がでたら教えてね。
責任者として頭くらいは下げますから>関係者各位
その喉の痛みの和に中心に、俺がいる。そう思えば・・・ごめんなさい。