しあわせさがせ?

たらたら日記帳

スキマ時間のネット

あれですよね、最近全然日記の更新してませんよね俺。
でも、ごめんだなんて言わないんだから。


最近、日々の時間が余ってしょうがなく
だらだら過ごしていたら、日記を更新する気が失せていたのです。
修論に追い回されている日々だからこそ、
現実逃避と思いつきですぐにブログを書き連ねるということができたんだな。


今は、脳内ほげほげ。昼寝のし過ぎで体にカビが生えそうです。


それでいて4月からの準備とか追加の論文執筆とかあるのを
全てすっぽかしているからわけわかんねーな最近の俺は。
しかもそろそろ、怒涛の呑み会ラッシュシーズン。
金と日程はどうにかするけど、家の様子が不穏なのが気になる。遊べるのか・・・


否、俺は遊ぶ。俺は呑む。