しあわせさがせ?

たらたら日記帳

受験教室に一人

ネタなべ。〓(・ω・ノ)ノ ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww


センター試験にまつわるネタ話は多かったけど、これがインパクト強かった。
教室に独りだけ・・・試験監督が2人と人数が多い。
それをリアルで2chに中継しているあたりクオリティの高みを極めているとおもた。


俺なら絶対動揺して文字を綺麗に書けなくなりそうなほど緊張しそうだな。
実際は自分の高校で受けたから助かったけど、
それでも自分のクラスじゃなかっただけで違和感があって集中できんかったし。


そういや、えんぴつでわざと強く力を入れて文字を書いて、
カツカツさせて音の嫌がらせとかやった記憶があるような無いような。
凄い勢いで問題を解かれていると思ってくれれば有難いと思った時期もありました。