しあわせさがせ?

たらたら日記帳

クラスの男子で801妄想

喪ゲ女: クラスの男子で801妄想したことあるやつ2

232 :風と木の名無しさん :2006/12/21(木) 17:49:29


廊下で色黒、野性系男子が色白・眼鏡の可愛い男子を、
押し倒して足首掴んで足で股間を揉んでた。


色白男子は「ちょっ…マジやめろって!…怒るぞっ…」


と顔を真っ赤にさせて息も絶え絶えに言ってた。
いいもん見せてもらった

いやいや、男の俺でもなかなか萌えるぞこれ。
リアルではそんなことやられたらマジ切れだろうけど、
他人がこういう状況に陥っているのを眺めているのは案外良いかもしれん。
男同士で何も考えずにこれくらいじゃれあっているのを見ると和むよな。


・・・レズもよいかもしれんが、バリエーションの多さは負けるなぁ。
801板の連中はやっぱり世界最強でしょう。


あと内容と関係ないけど、何気にこれ名言だと思った。

今思い出して萌えが襲ってきたので投下

ああそうか、襲われるのなら仕方ないよね。