しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ゆんたく三姉妹

さっき、ちゅらさん4を観た。


そういや朝ドラのころから今回の奴まで視聴皆勤賞じゃん。
別に逐次チェックしているわけじゃないんが、観てしまう。
うそ臭い方言やお約束なベタ展開もなんのその、
肩が凝らないし惰性でずるずる観続けている感じ。


最大のお目当ては、
もちろん「城ノ内真理亜」こと「菅野美穂」。
ええ、菅野美穂大ファンですから。


この数年でテレビに出た魅力的な芸能人は数あれど
俺の一位は揺るがない。一筋であります。
演技力半端ないとおもうし、オーラあるから画面が映える。
今回のロングヘアーも本当によくお似合いで。
お美しい・・・


真理亜さんとしての役柄もいいんだよなぁ。
ネジの飛びまくったあのドラマの人間での
クールなツッコミ担当常識人は貴重だしおいしい。
「はぁ?!ありえない」とか言われてぇ


好きな人の話だと人間バカになるな。にやけが止まらん。
肩が凝るほど力をいれてガンガン観続けている感じ。
前後編なので、間違いなく来週もみる。